久しぶりの快晴!【家事代行のフォーリーフ】

こんにちは!
今日は4日ぶりの良いお天気でお布団を干すには持ってこいですね!

家事代行のご依頼でも、晴れた日に布団干しのご依頼を受ける事があります。
何でも布団を干すのに適した時間は10〜15時の間だそうです。
フォー・リーフレディもお客様のお宅へ、このお時間に訪問する事が多いのでぴったりですね。
家事代行を頼まれるお客様は日中忙しくて布団を中々干せない方が多いので、少しでもお客様がぐっすりお休みされるお手伝いが出来たら嬉しいです。

家事代行フォー・リーフはお客様へ快適な暮らしのお手伝いさせて頂いております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お洗濯について【家事代行のフォーリーフ】

こんにちは!
今日は週明けの月曜日からあいにくの雨で残念ですね…
日差しが良ければお洗濯やお布団を干すのにも最適なので残念です。

家事代行では掃除だけではなく、お洗濯の時にお客様のご希望に沿って浴室乾燥・部屋干し・外干しなどさせて頂きます。
花粉やホコリなど気にされる方もたくさんいらっしゃると思いますので、事前にお伝えくださいませ。
独り暮らしの方や家族の多い方ですと、お洗濯が大変!というお客様がたくさんいらっしゃいます。お気軽に家事代行フォー・リーフまでお問い合わせください。

初めてのお料理代行【家事代行のフォーリーフ】

こんにちは!今日は新しいフォー・リーフレディに入った方のお料理デビューの紹介をさせて頂きます。

家事代行のフォー・リーフでは、お客様のお宅へ初めてフォー・リーフレディがお伺いする時に必ず本部スタッフが同行をして、事前にヒアリングしているお客様のお好みの味や量を確認しながらお料理をご提供します。

とは言っても最初からお客様のお口に合うようにお作りする事は中々難しかったりします。在宅の御宅ではお味見をして頂けますが、不在の御宅では中々そうもいきません。

その場合、フォー・リーフレディがお客様にあてて作業チェックシートや連絡ノートに本日のお仕事内容をお伝え致しますので、お客様からご要望・ご指摘などお気軽にコミュニケーション可能な手段を設けております。

自分好みのお料理を本当に作ってもらえるのが不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、フォー・リーフの家事代行はお客様のご要望にお応え出来るよう努めさせて頂きますので、ぜひご利用くださいませ。