お風呂場鏡のウロコ取りに困った時は・・・【家事代行のフォー・リーフです】

こんにちは。家事代行のフォー・リーフです。
今日は、普段悩まされているお風呂場の鏡の水垢のお掃除が楽になる
人気のお掃除グッズ「ダイヤモンドパッド」をご紹介します。

日々の生活の中で、気が付くとお風呂場の鏡のウロコ汚れはたまっていませんか?
悲しいことに、こすってもこすってもなかなかウロコ汚れは取れません。
そんな時に、私たちの救ってくれるのが今回ご紹介します「ダイヤモンドパッド」という商品です。
1度はこの商品を目にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

キャプチャ

「ダイヤモンドパッド」とは、スポンジの表面に人工ダイヤモンドの研磨材をくっつけたお掃除道具のことです。
最近では同じように人工ダイヤモンドを使ったものが100円均一などでも扱われるようになり、
人気が高まっています。
硬い人工ダイヤモンドが埋め込まれているため、粒子の力を使ったクレンザーよりも、
汚れを削り落とす能力が高いことが特徴となっております。
また最近では、トイレの黄ばみ用やお鍋の焦げ付き用など用途に合わせた商品が
販売されておりますので、更にお掃除の手助けをしてくれそうですね(^^)

現在、家事代行スタッフを募集しております。
特別な資格がなくても、普段の家事経験が仕事に活かせますよ!
家から近いところはもちろん、
「週1回くらいはちょっと遠出して、都心にお仕事に行ってみたい!」
などの、ご希望もお受けいたします。

もちろん、研修もあるので安心してお仕事を始められます。
最初の2~3回は、本社スタッフが必ず同行するので、
いきなり一人で行くのが心配な方もご安心ください!

詳しくは弊社HPのトップのフォー・リーフFamily募集をご覧ください♪
家事代行のフォー・リーフ
フォー・リーフFamily募集
お気軽に、ご応募・お問合せ下さい♪

家事代行サービス 株式会社フォー・リーフ

 

 

 

 


家政婦・家事代行ランキング

共働きランキング